ホーム > ひろば > 大阪アニメ > お手伝い、ありがとう

大阪アニメ

お手伝い、ありがとう

作成日:2011/12/15

先日東京校で行われた、声優学科7期生入所面談会でお手伝いいただいたアニメ声優コース第6期卒業生からコメントが届きました。皆さん、お手伝いありがとうございました!先輩たちが東京で頑張っている姿を目の当たりにするのは、後輩たちにとっても非常に心強いもの。後輩たちに負けないよう、皆さんも頑張って下さい!

※写真左から
田村清准くん
後輩の姿を見て、1年前、僕もすごく緊張していたことを思い出しました。オーディションはいつまでもついてくるので、必要な時に力を発揮できることが本当に大切だと改めて思いました。

高井佳織さん
入所面談会、お疲れ様でした。2年生のみんな~悔いのないよう卒業公演に向けて突っ走って下さい。1年生のみんな~、2年間はホントにあっという間です。色んなことを色んな人から吸収して突っ走って下さい。私も皆さんに追い抜かれないように突っ走ります。

佐藤恵さん
入所面談会、お邪魔させていただいてありがとうございました。それぞれ色んな想いをもって面談に臨む2年生の姿を見て、1年前の自分を思い出し、改めて初心にかえって頑張ろうと思いました。1年間なんてあっという間です。在校生の皆さんは、まず次の1年に悔いを残さないよう、馬鹿らしいと思わず何事にも全力で楽しんで向かっていって下さい。

山本梓未さん
スタッフで参加して、色んな学生と話をしてすごく刺激を貰えました。自分も負けてられないなと思いました。

2011-11-26_14.07.50