ホーム > ひろば > CAT > 社長さん

CAT

社長さん

作成日:2011/10/17

NISHIHARA

音響エンジニア専攻第6期卒業生(20年近く前ですぞ~)で、有限会社リンクスの代表取締役である西原喜美雄くんが来校してくれました!「近くまで来たもんで、ちょっと寄ってみました」と口調、立ち姿共にあの頃のまんま!若いってイイですね~。「折角だからWEBに載せよう。写真撮ろう。文章ネタが欲しいな・・・」と言うと「うちの会社の宣伝ならここを見て・・・」と指示されたのが、
http://proaudio.yamaha.co.jp/topics/installation_cases/cases/case_014.html
http://www.otaritec.co.jp/news/db/links/q1.html
というWEBページ。いやいや、この図々しさも昔のまんまですねぇ(失礼!)。
最先端で活躍し続けるパワーには目を見張るばかり。あやかりたいモノです。