ホーム > ひろば > CAT > 里帰り

CAT

里帰り

作成日:2011/08/15

懐かしい卒業生が里帰りに寄ってくれました!平成9年度音響エンジニア専攻卒業生の駒谷貴志くんです。彼は平成8年度の入学、つまりCATが江坂に移転して最初の入学生です。あれから15年、さぞかしオッサンに(失礼!)なっていると思いきや、あの頃と全く変わらない爽やかな笑顔!やっぱり我々の業界は皆若い(と我々は思い込んどります)。在学中から熱心でアクティブだった彼は、卒業後すぐに単身東京へ。レコーディングスタジオ勤務から某ネズミが有名なテーマパークへ移り、この間様々なタイプの現場を経験。現在は、株式会社ワンステップワークショップの音響事業部主任として、ホテル常駐で「音響・映像(上映)・照明・その他、ホテルで必要なあらゆる技術全般の運営・制作・手配・保守管理等、並びにブライダル部門の技術全般とお客様との打ち合わせ等を行なっています。」とのこと。凄いですねぇ、何でも出来る人です。
「また来年伺います。その時には、同窓会が出来ればいいな・・・なんて。誰か開いてくれないかな・・・?」
呟いております!これを読んでいる音響10期生の諸君!!来夏は大集合しよう!!!

IMG_4093

写真は、すっかりオッサン化した担任西尾先生と巨大化した私(豊島)。