ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その23

CAT

卒業生発見! その23

作成日:2011/06/24

デビューセンター小池です!今回ご紹介する卒業生は2アーティスト!

DONCOL先ずは「ドンコル」かつみこと、永田克くん。ドンコルは関西から全国に向けて活動中のアコースティックユニットです。今回は新しい音源を作った、ってことで挨拶を兼ねて訪ねてくれました。ありがとう!早速聴かせていただきます~。

ちなみに7月2日(土)に南堀江knaveにて、毎度好評の「ドンコル3rdワンマンライヴ」があるとのこと。曲が良くて演奏も良くてMCも面白いんです。さすが関西のバンドって感じです。興味のある方は是非!
詳しくは、http://www.donkoru.com/top.html にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

MOLLHILLそして次に~、
「MOLL HILL」(モールヒルと読みます)がポスターを持って来てくれました。MOLL HILLは、新大作くん(ボーカル・ギター)、西真くん(ギター・コーラス)、田邉俊介くん(ベース・コーラス)の三人組、同期の卒業生です。京都と神奈川で2マンライヴをするということですので関西の方、関東の方、興味のある方は是非チェックして下さい!
詳しくは、http://mole-hill.info/HP01.html にて。