ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 東日本大震災チャリティーバザー

大阪アニメ

東日本大震災チャリティーバザー

作成日:2011/04/07

4月3日(土)に江坂公園で開催された東日本大震災チャリティーバザーに、大阪アニメーションカレッジ専門学校も参加しました。チャリティーバザー、アコースティックライブ、オークションなどが行われましたがアニカレ卒業生も似顔絵コーナーで参加させていただきました。司会進行役の梅田淳さん(フリーアナウンサー)の軽快で絶妙なトークで和やかな雰囲気の中、イベントは大変賑わっていましたが、特に似顔絵コーナーは客足が途切れることなく終日満席状態で、卒業生達も充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。写真はコミック学科第5期卒業生、津呂麻莉恵さんの真剣な眼差しで似顔絵に取り組む姿。「今、自分達にできること」を自分達で考え、このチャリティーに参加した卒業生達。思いやりのある豊かな心を感じ取ることのできた一日でした。イベントに関わった関係者の皆さん、来場された全ての方々、そして卒業生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

20110403022011040301