ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 学園祭2011とは気が早いね

大阪アニメ

学園祭2011とは気が早いね

作成日:2011/04/07

先日訪れてくれた声優タレントコース第3期卒業生の堀龍也君と藤原澄人君は、大阪への帰省の際には、必ず大阪アニカレに立ち寄ってくれます。今回は、秋に開催する学園祭の卒業生参加枠の交渉にやって来たという感じでした(笑)。現状は、卒業生参加に決まり事がある訳でもなく、「前向きな検討」ということで・・・OKらしき返事(!)を返しておきました。(但し在校生優先ですけどね) しかし、こうやって卒業生が来てくれることには感謝しないとね~。でもでも、学園祭は在校生も結構強敵ですよ~(笑)
頑張ってください!!

horiandfujiwara

                                  写真左より堀君、藤原君