ホーム > ひろば > CAT > 久保先輩、いつも感謝しています!

CAT

久保先輩、いつも感謝しています!

作成日:2010/11/26

KUBOIHARA

毎度です、井原です。
さて、現在も在校生に混じってクラブ運営のお手伝いをしてくれている、在学中から数えると10年くらい前の野球部の選手だった、作・編曲専攻卒業生の久保浩巳クン。卒業後は、本校アシスタント講師を経て、江坂にあるヤマハサービスセンターに所属、デジタル機器メンテナンスの仕事をやられています。学校のデジタル卓等のメンテナンスも、彼がやってくれたりしているんですよ。彼には、かなりの長い間野球部にお付き合い頂いています。実質的な選手兼コーチのような大先輩です。信じられないくらい長い間、一緒にキャッチボールをしている卒業生です。
私は、今まで一緒に写真など撮ったことがなかったのですが、2010年度の野球部活動終了の記念としてツーショットしてみました。今年は、地域の一般企業チーム(大日本住友製薬ベースボールクラブ)にふたりで登録、吹田市長杯に参加してみたりしました。
さて今年も楽しかったけど、今の1年生は、かなり野球のうまい学生が多いので、来年はかなり凄いチームができると思います。久保クンも、まだまだ一緒に混じって野球ができるので頑張ってほしいと思います・・・。私もついていきます(笑)。
改めて、母校のために貢献してくれていることに感謝しています。本当にありがとう。
この冬には、藤井寺スポーツ/ダルビッシュ支店に行きましょう。(笑)           野球部顧問 井原延治