ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その9

CAT

卒業生発見! その9

作成日:2010/09/30

皆さんこんにちは!デビューサポート担当の常田です。
先日、2009年度総合音楽専攻卒業生の鄭美里(チョン・ミリ)さんが、ギター&ボーカルで参加するコスプレバンド「ロコスターズ」のライブを観てきました!
DSC07393DSC07395

このロコスターズなるバンド、見ての通り可愛い女の子たちがメイドさんのコスプレで歌って踊って演奏するバンドなんですが、普段僕たちが接しているバンドとは大きくジャンルが異なるので、場違いな人と思われたりしないか?、と不安な気持ちで覗きに行ってみると・・・、これがメンバー全員写真で見るより実物は数倍カワイイ!みんなとっても振り切れてるし、MCは少しグダグダでしたが面白いし、気が付くと僕はすっかりロコスターズに魂を持って行かれておりました(笑)。そんな中で我らが鄭さんも“みゅりぃ”というキャラに成りきって頑張ってました!11月21日には待望のCDデビュー!さぁみんなでロコスターズを応援しよう!

ロコスターズURL
http://www.locostars.net/