ホーム > ひろば > 大阪アニメ > 母校で再会をする卒業生達?!

大阪アニメ

母校で再会をする卒業生達?!

作成日:2010/08/08

sanmeinoyonkisei

キャラクターデザインコースの卒業生3人が久々に学校に集結していました。彼らは平成21年3月卒業の第4期生、写真左から高木くん、釣本くん、藤原くんという顔ぶれです。
卒業して社会人になると、久々に会おうと思ってもなかなか時間を合わせることができないのが実状ですが、東京のゲーム会社に勤める釣本くんが大阪に戻ってくるということで、2人は即反応!!母校で合流し、仲良く近況報告をし合っていました。高木くんはフリーのイラストレーター、藤原くんは大阪のゲーム会社と3人とも同じクリエイターの世界に身を置きながらも、違った環境で仕事に励んでいます。在学中も競い合いながら切磋琢磨していた3人ですが、今でも互いに刺激を受けながら日々精進しているようです。
彼らのように学校を集合場所にする卒業生がどんどん増えてくるとさらに賑やかな職員室になるのでしょうねぇ・・・。