ホーム > ひろば > CAT > 母校で過ごす休日

CAT

母校で過ごす休日

作成日:2010/08/05

少しお久しぶりの就職センター中川です。
ある日、就職センターの入口からチラチラと私を見ている人がいる・・・と思ったら、今年の春に卒業した、照明スタッフ専攻の鉄穴亜耶さんと弘保舞さんのお二人でした。二人は卒業後、「株式会社 東京舞台照明大阪」のスタッフとしてバリバリ現場で活躍中です!

鉄穴さんは、主に野外現場が多いそうでかなり日焼けをしていました。在校生もスタッフとして参加した「京都大作戦」にも行っていたそうです。弘保さんは、比較的屋内イベントを担当する事が多く、もうすぐ某有名劇場の常駐さんになるそうです。二人ともすっかり業界人って感じです!!

現在、東京舞台照明大阪では照明スタッフの2年生が、卒業後の就職を目指して研修中!卒業生の二人も後輩が頑張る姿を影ながら応援してくれているようです。
鉄穴さん、弘保さん、貴重なオフの日に遊びに来てくれてありがとうございました!

20100803_1

写真は向かって左が鉄穴さん、右が「変顔しても良いですか!?」と言いながら撮影に応じてくれた弘保さんです(笑)