ホーム > ひろば > CAT > 先輩との再会

CAT

先輩との再会

作成日:2010/07/26

就職センターの中川もとい、ボーカル専攻卒業生の中川です!

先日、梅田RAIN DOGSにて私の1学年先輩である、山田純也さんにお会いしました。
山田さんはギター専攻の卒業生。在学中はライブを見に来てもらったり、山田さんが作った曲を聞かせてもらったりと、大変お世話になっていました。そんな山田さん、現在は東京の『下北沢 屋根裏』というライブハウスで店長をされていて、私も2年程前に東京の企業訪問をしていた時にお邪魔させて頂いた事があります。卒業生のバンドも結構お世話になっているそうですよ~!
今回は、ボーカリスト・サトウリュースケさんのサポートギタリストとして、久しぶりに大阪に出てきたとの事。「ギター、6年ぶりやからめっちゃ練習したわ~!」
とおっしゃる山田さんですが・・・実は、歴代ギター専攻卒業生の中でも1、2を争うギターテクニックの持ち主!!絶対に聞きたい!!と思っていたのですが、この日中川は残念ながらライブの時間には間に合わず・・・(涙)せっかくなので、顔だけでも拝見って事で行ってきました。私と同期のドラム専攻卒業生も観に来ていたそうです。
(残念ながら、私が到着する頃には既に帰られていました)
また大阪でライブをする際は声を掛けてくれるとの事なので、次こそ絶対聞くぞーーー!
20100714_1

写真は梅田RAIN DOGSにて、左からサトウリュースケさん、中川、山田さんのスリーショットです。山田さんは在学時と変わらず、大変爽やかな方でした。