ホーム > ひろば > CAT > 卒業生発見! その2

CAT

卒業生発見! その2

作成日:2010/06/28

M2010.6.28Bキャットミュージックカレッジ専門学校のデビューサポート担当の小池です。今回の卒業生発見はドラム専攻卒業生の日名和人さんです。
まあ見てください、ふざけた写真でしょ(笑)日名さんはキャットを卒業後、一時は学校のスタッフとして働いてくれていたので、職員そして卒業生の中でも見覚えのある人は多いのではないでしょうか。現在は地元岡山県に戻り、吉備ケーブルテレビのレポーター兼映像カメラマン兼ディレクターとマルチに仕事をこなし、現場には無くてはならない存在であるとのこと。キャットで勉強した音楽(ドラム)とは少し離れた職場で働いていらっしゃいますが、とても生き生きと近況報告してくれました。ちなみに今回江坂に来た理由が、串間先生にベースを教えてもらいに来たとか。っちゅうかドラム専攻卒やん??また遊びにきてください。そして頑張ってください!!

M2010.6.28A

写真は音響、総合音楽の担任などでおなじみの伊東先生とのツーショット。

P1050330

更に当時の担任井原先生とのツーショット「日名くん、元気そうで良かった。やっぱり器用に生きてるね。演奏専攻当時の“掟”を思い出して、バンド活動も頑張ってください!」